在庫してます! すぐにやります!!

先日
ネット通販で買い物をしたのですが
注文してから
発送されるまで1週間かかりました!!
1週間ウズウズでした。

注文するまでは迷ったりなんだりしますが
注文したとなると
すぐに欲しくなるのが人の性....。

そんな皆様の声に
応えるべく

我々は
選りすぐった商品を
在庫して皆さまをお迎えしております。

IMG_1803.JPG
バックギア
2017年以降ツーリングモデル対応です

何と今月末までのご成約で
工賃込みの”特別価格”
ご用意いたしております。

在庫がありますので
午前中にご入庫いただければ
当日中に作業完了いたします。

車庫での出し入れ
ちょっとした取り回し
バックギアが付いているととても便利です。

しかも、最近のマンバ社製バックギアは
取り付けると油圧クラッチが軽くなるという
うれしい追加効果があります。
油圧クラッチは重くて悩ましいですが
これを装着すると
取り回し性能向上とクラッチ軽量化による操作性の向上もはかれます。

決してお安い価格ではないのですが
価格を越えた効果が得られます。

特別価格のこの機会にいかがでしょうか?

IMG_1801.JPG
各種VPクラッチ
こちらも在庫しておりますので
当日、取付け可能です。

VPクラッチもクラッチを軽くするパーツなのですが
こちらの商品の特徴は
クラッチを軽くする効果を得ながら
高回転域ではクラッチの圧着力が高くなる
という性能を持っています。

想像してください。
信号待ちで止まった状態から走り出す時と
高速道路で80キロ走行している時
クラッチの圧着力が必要なのはどっちの時か?

走り出しの際は半クラッチ状態で発進するわけですから
強い圧着力は必要ありません。

逆にエンジン高回転時はエンジンからの強大なトルクを
余すことなく動力として伝えたい訳ですから
クラッチが滑らないよう強力な圧着力が必要となります。

VPクラッチはこのクラッチ特性を完璧に体現しています。
強い圧着力が不要な走り出し部分は
クラッチのバネ力を弱くすることでクラッチ操作が軽くなります。

遠心力で稼働するウェイトの効果で
エンジン回転数が上がるとバネの圧着力を補う力が得られます。

エンジン回転数が低い時はクラッチは軽くなり
エンジン回転数高くなるほどクラッチの圧着力が高くなります。

つまり、単純にバネ力を下げてクラッチを軽くするといった機構ではなく
効果的にクラッチを作用させているという事です。
これを考えた人は天才だと思います。

クラッチを軽くするだけでなく
高回転時のクラッチ圧着力を強化する機能も得る事が出来るので

高出力エンジン搭載車や
今後、エンジンチューンナップを考えている方にもおすすめです。

IMG_1802.JPG
以前は
ソフテイルといったらローダウンはテッパンカスタムでした。

新型になってノーマルサスを加工してローダウンするのに
特殊な工具が必要となりました。

当店は特殊な工具を所有しておりますので
大丈夫です。
ノーマルのちょっとお尻が上がった感じ
フェンダーとタイヤの隙間の間延びした感じがなくなり
スタイリッシュなルックスになります。
もちろん足つき性も向上します。

カスタムルックはもちろん
機能性向上にもつながります。

クイック作業で対応できます!!

IMG_1805.JPG
ドライブレコーダーも在庫あります。

ミツバ製のドライブレコーダーは
スマホやタブレットをモニターとして使用するので
別途、車体にモニターを取り付ける必要がありません。

モニター破損等のリスクも回避できます。
車体の取付位置にも悩む必要もなく
ハンドル周りがごちゃごちゃすることもありません。

思わぬトラブル回避にも
最近ではドライブレコーダーは必須アイテムとなりつつあります。

今なら在庫ありますので
すぐに取り付け可能です。

クイック作業で対応いたします。

やっぱり
欲しいと思ったときに
すぐに手に入るって最高ですよね。

その他にもイロイロ対応できます。

ぜひ、ご来店ください。